Blog

【Tobias's eye】in Forest

tobias ()

HOUSE OF TOBIAS JACOBSENもグランドオープンいたしました。

私もみなさんと会え また新しい刺激をいただき さらなる思いが一層深まる事を感じ 今もまだ 興奮冷めずにデンマークよりメッセージを送らさせていただきます。

本当にありがとう日本のみなさん!

これからも HOUSE OF TOBIAS JACOBSENをよろしくお願い致します。

さてさて これからは お祖父さんのアルネ・ヤコブセンの家具、プロダクトは勿論! 私のプロダクトと"私が選んだモノ"もご紹介させていただきます。

まずはじめに『香り』です。

天然の木から抽出した9種類の香りをお届けします。

木にも様々な香りがあります。

aroma.jpg

まるで森林に迷い込んだかのように リラックスするとても良い香りです。

目覚めの時 また深い眠りに入りたい時 仕事に集中したい時

私はバスタイムでも使用し、とてもリラックスしています。

私もプロダクトを作る上で大事にしている事です。

少しおもしろいですが私自身が持っている"ワインの香りBOX"をご紹介(笑)

IMG_5867.jpeg

ワインの香りのアロマですがこれに癒されるという訳ではなく(笑)このアイデアとBOXに惹かれました。

物事をイメージする作業として香りの力を借りる。

それも私流です。

ぜひ私が選んだ9種類の樹木の香りをお試しに HOUSE OF TOBIAS JACOBSENへ来て感じてみてください。

『 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN in Forest ! 』

それでは、またデンマークより感じたコトをお伝えします。

TOBIAS・JACOBSEN