Blog

グランドオープン in Forest

reiko ()

2016年4月24日 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN はグランドオープンを迎えました。

FullSizeRender.jpg

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN in Forest というテーマに基づき

店内を<Green Dog>坂本さんのご協力のもと、溢れるくらいの植木達を素敵にコーディネートさせていただきました。

まるで森の中の アルネ・ヤコブセン ハウス で とてもお天気も良く気持ちの良い時間でした。

フードも森をイメージしたオープンサンドを中之島図書館にオープンしたばかりの<smorrebrod KITCHEN>さんにご協力いただきました。

FullSizeRender 5.jpg

まさにお花畑!

見た目だけではなく お味も抜群でした。

「とてもデンマークスタイルだ!」とトビアスも大喜び♡

FullSizeRender 4.jpg

トビアスの最初の挨拶はデンマーク語で

お越しいただいた方々へのお礼の挨拶から始まり、これからのHOUSE OF

TOBIAS JACOBSENの店作りへの思い、そしてデンマークとの友好関係。

文化の違いもあるけれど、同じ匂いのする日本が大好きな話などなど...

お祖父さんのアルネ・ヤコブセンとの思い出話など、

本当に短い時間でしたがトビアスの人柄もお客様に伝わる"ほんわか"した一日でした。

これからトビアスとともに、お客様に喜んでいただけるライフスタイルの提案と、

物や形に拘らず人と人の繋がりを大切にし

『観て 感じて 学ぶ そして繋がる』をモットーに進んでいきたいと思います。

これからも HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN を可愛がってください。

どうぞよろしくお願いします。

reiko