一目惚れのセブンチェア

大阪店:makiyo

はじめまして。

初ブログという事で何からお伝えしようか悩んだ末・・・ My Seven Chairをご紹介させていただこうと思います。

「このセブンチェアがほしい。」と一目惚れし、購入の決め手になった二枚の写真があります。

それがこちらです。

14DMCAEN0YVKCA2CSYIVCA1H0DK.jpg

9DTECA67OT09CAJC6Y9KCAQHTHQ.jpg

座面はウォルナット、脚部はブラックレッグ。

落ち着いた雰囲気のあるクールで男前なセブンチェアだと思いませんか?

ESSAYではありませんが、家のテーブルも黒色の無垢材。頭の中でこんな感じ?とイメージが膨らみ、ワクワクしながら待つこと3ヶ月半。納品はショールームに届けていただきました。

その時の記事です。

http://www.republicstore-keizo.com/my_first_blog/2011/01/post-125.html

P1000001.JPG    P1000004.JPG

P1000003.JPG

  

P1000002.JPGのサムネール画像

ちょうど丸2年が経ち、経年変化が楽しめるナチュラルウッドなので私好みの色に少しづつ変化してきております。この先5年、10年・・・今より渋みを増したセブンチェアに惚れ直すことでしょう。

2013年よりブラックレッグは廃番になりましたが、今ならまだストックがありオーダー可能です。

ブラックレッグをご希望の方はお急ぎくださいませ。

追記:ブラックレッグは完売となりました。(2013年2月)