納品例・個人邸(兵庫県)

まだ夏の頃、兵庫県N邸にセブンチェアとアントチェアを納品させて頂きました。 セブンチェアはオレンジとインディゴ、アントチェアはホワイト2脚。 同色を4脚置くのとはまた違った、明るくて楽しいダイニングです。 高さの違う自然光がリズムを創る素敵な空間。 送って頂いた画像を見せて頂き、セブンチェアやアントチェアは違うカラーやウッドを同じ空間でも自由に楽しめるチェアなんだとあらためて感じました。

(misa)

 

 

兵庫県 N邸⑤.JPG

 

兵庫県 N邸⑥.JPG 

 

兵庫県 N邸④.JPG

お子様の賑やかな声が聞こえてきそうです。

お子様の成長とともにこれから何十年と家族を見守る事になるアントチェアとセブンチェア。