生産中止モデル

セブンチェアのカラーバリエーションの「デザイナーカラー」が来年から生産中止となります。ブログ「7つの椅子、7つの色、7組のデザイナー セブン」でご紹介したセブンチェアです。2010年の記念に私はハイメ・アジョンがデザインした反射鏡材を塗料に使ったセブンを購入しようと思います。今後生産される事がないのでフリッツハンセン社の歴史の1ページとして思い出に残したく思います。

 

(KEIZO)

 

 

5 jaime hayon.jpg 

ハイメ・アジョン

4 jh.jpg

反射鏡材を塗装に使ったセブンチェア

 

 

 

 

nendoの佐藤オオキさんがデザインした「チェリーブラッサム」も何とも言えない良い色です・・・。(デザイナーカラーは2011年1月10日までオーダーを受け付けております。)

15 ooki sato.jpg   

佐藤オオキ(nendo)

 
14 nendo.jpg

チェリーブラッサム

 

 

 

 

「ご挨拶」

2010年も今日で終わりですね。今年9月1日に「Republic Store Osaka」がオープンして4カ月が経ちました。日本で初めてのフリッツハンセンの専門店として関西を中心に少しずつ認知して頂いております。来年からもフリッツハンセン社の全てをお伝えしていきたく思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com