納品事例 甲南女子大学 生活環境学科 コモンルーム

今回は納品事例をご紹介いたします。

甲南女子大学 生活環境学科のコモンルームに

セブンチェア を24脚、 ポットチェア を2脚ご選定いただきました。

20200820_154108.jpg

明るいメープル材と、カラードアッシュのアルトシュタットローズが

女性らしい若々しい色合いです。


20200820_153051.jpg

コモンルームは学生さんたちが、ミーティングなどの他、

雑誌を見て過ごしたり、パソコンを使って情報収集など

さまざまな目的で利用されるのだそうです。

また、オープンキャンパスなどの行事にも使われるとのこと。

20200820_154318.jpg

中央の大テーブルでは活発な意見交換などなされるのでしょうね。

20200820_154332.jpg

奥にはパソコンのコーナーもありました。

この日も何やら作業をされていましたよ。

20200820_154347.jpg

ディープレッドのポットチェアは、

スクールカラーからイメージされたそうです。


20200820_154418.jpg

午後の光が懐かしく感じてしまいます・・・

生活環境学科の久保教授のもと、学生さん自身でカラーを決め、

レイアウトプランを作成してくださいました。

コロナウィルスの感染拡大によって外出や会議ができない中、

先頭に立ってまとめてくださった学生さん、

きっと大変だっただろうと思います。

納品当日にお会いしましたが、とても素直で一生懸命、

そしてきちんと自分の意見を表現できる

見ていてとても気持ちの良いリーダーでした。

今回は女性ばかりの現場、色々なお話ができて

とても和やかに完了いたしました。

久保先生から追加でご注文頂いた

ミニチュアのエッグ、スワン、そしてセブンチェア。

10099_Fritz Hansen accessories - Miniature_ Egg.jpg

プレゼントかな?

・・・と思っていましたが、

学生さんたちがスケッチするためなのだそう。

『いいものに触れて欲しい』

そんな想いがあったのですね。

この部屋から、インテリアの世界で活躍する人材が羽ばたく日を

楽しみにしています!

甲南女子大学

人間科学部 生活環境学科

https://www.konan-wu.ac.jp/dept_grad/dept_humanscience/environments/

HP内の学科日誌にも掲載頂きました。

http://www.konan-wu.jp/nanjo/blog/nisshi/entry.php?unid=683f6898b87b6357465f3aa37daa2049

ご協力いただきましてありがとうございました。

.

▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY