Blog

目からウロコ

reiko ()

先日トビアスが来日した時の出来事です。

打ち合わせ途中『正面の壁に飾っている時計の位置に違和感がある...』と言ったので

早速トビアスの指示の元 時計の位置を変えました。

FullSizeRender 2.jpg

トビアス言うには、幼い頃から家の時計位置が部屋の中心では無かった。

お祖父さんのアルネ・ヤコブセンは絶対中央に飾らなかったそうで 店に入った時に

なぜだか違和感を感じ それが時計の位置だと分かったみたいです。

慣れって不思議ですね。

IMG_5989.JPG

一番大きいサイズ480mmのROMANの壁掛け時計が アルネ・ヤコブセンのスタイリングで飾られました。

時計が中心ではなく外すくらいがスタイリッシュ!! ヤコブセン流スタイリングに目からウロコでした。

インテリアにはルールがあるようで無いと言う事も知らされた気がしました。

アルネ・ヤコブセンの孫トビアス・ヤコブセンから伝わるスタイリング術!

ここ HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN でしかお伝えできないアルネ・ヤコブセンの事 これからも皆様にお届けしたいと思っております。

WALL CLOCK <ROMAN>の堂々たるスタイリング是非観に来てください。

reiko