Blog

萩原健太郎さんと北欧

reiko ()

ライター、フォトグラファーでもあり北欧について何でもご存知の萩原さんが遊びに来てくださりました。

 HAGIWARA.jpg

デンマークはコーヒ好きの人が多いという話で盛り上がりました。

デンマークコーヒーの特徴は採れたたて豆を挽いたあっさりした感じとか 一度飲んでみたいですね

萩原さんの著書である『写真で旅する北欧の辞典』は本当に旅したスナップ写真のように萩原さんが感じたままを切り抜いた写真がとても素敵なんです。

あっ!デンマークって 北欧って!こんなところなんだ!行ってみたいな〜なんて思える1冊です。この本で本当に旅をした気分になれちゃいますよ♡

そしてそして本にサインまでして頂きました。2冊限定ですが萩原さんサイン入りを販売しております。早いもの勝ち(笑)

萩原2.jpg

萩原さんご自身が以前デンマークにお住まいの経験がおありなので お知り合いの方なんでしょうか?普段生活されているシーンや部屋のスタイリングなど肩の張らないスナップが山ほど載っています。私は大変勉強になりました北欧好きにはたまらない1冊です。

どうぞお手元に...

萩原BOOK.jpg

本以外の小物取り扱っております

取扱い小物のラインナップはこちらをごらんください。
http://www.republicstore-keizo.com/hotjonlineshop/item/list/goods.html

REIKO