プランナーコーヒーテーブルに新サイズ登場

ポール・マッコブによりデザインされ、軽やかな美しさと機能性をあわせ持つテーブル、プランナーコーヒーテーブル


9901_Planner - MC300_ Cream.jpg

MC300(φ80cm)/ 天板:クリーム

これまでのMC300(φ80cm)、MC310(75 x 45cm)、MC320(80 x 80cm)に新たに3サイズが追加になり、計6サイズでの展開になりました。

paulmccobb.jpg

ポール・マッコブ

プランナーコーヒーテーブルに関する記事は ⇒ こちら
ポール・マッコブがデザインしたその他の作品については ⇒ こちら

長方形タイプMC350(130 x 70cm)の追加

幅130cm、奥行70cmのMC350は、センターテーブルとして十分な大きさ。

対面式にソファやラウンジチェアをレイアウトした広い空間では、

MC350が美しく全体をまとめてくれます。


MTQyMzAz.jpg採用.jpg

対面で配置された2シーターソファに合わせたMC350。

幅198㎝のリッソーニソファの前でもしっかり存在感があります。

正方形タイプMC330(45 x 45cm)、MC340(100 x 100cm)の追加

45cm角のMC330は、サイドテーブルとしての機能だけでなく、コーナーを印象的にデコレーションしたいときにも活躍してくれます。

17813_Egg_ _New Bases_.jpg


17780_Planner Coffee Table - Egg_ and Swan_.jpg

ご自身の時間を楽しむラウンジチェアとの相性も良いですね。

また、MC340は100cm角の迫力サイズ。

18166_Planner Coffee Table - MC340.jpg

大きなサイズでも圧迫感がなく、エレガントな印象です。

スリムな大理石の天板と、シャープなベースのデザインがなせる業。

MC340がマッコブのデザインの特徴を最も美しく表現していると思います。

サイズバリエーションが豊富になったプランナーコーヒーテーブル。

ポール・マッコブのプランナーシリーズに新たな可能性が広がりました。

テーブルはあくまでもソファの補助的な役割、という考え方を一度クリアにして、

この美しいデザインを主役にインテリアプランを組み立ててみるのもいいかもしれませんね。

▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY