ハイメ・アジョン

LUNEFRIRO など、多くのフリッツ・ハンセン製品の

デザインを手がけている ハイメ・アジョン

3499_Analog by Jaime Hayon.jpg

世界中のクライアントの間を飛び回り、

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語を使いこなすハイメ。

多くの賞を受け、能力だけでなく人間性までも高く評価されている彼は、

ヨーロッパデザインシーンを牽引する若きリーダーなのです。

プライベートでは家族思いの優しいパパでもあり、とてもチャーミング。

そんなハイメにお会いできるチャンスがありました!

日本支社の青山ショールームにて、

ハイメのインスタレーションイベントが行われるとのこと。

ワクワクしながら参加してまいりました。

7113_Republic of Fritz Hansen Aoyama Tokyo.jpg

Aoyama store

全国のフリッツハンセンディーラーから多くの参加があり、

店内は熱気があふれていました。

一度だけ、ハイメと近くをすれ違ったのですが・・・

ぼーっとして声も出ませんでした。

ああ、反省。

このイベントはハイメのデザイン、アナログテーブル

ライブでイラストを描く、というもの。

観たい、観たい!!と思いながらも全然前に出ることが出来ず、

すみっこで思いっきり背伸び(笑)

あ、ハイメ登場ですよ!

20180313_190123.jpg

20180313_190137.jpg

『子供のころはお父さんの机に描いてました』と

いたずらっぽく話すハイメ。

周りも自然と笑顔になります。

そして軽快な音楽と共に踊るように楽しそうに描きはじめ・・・

20180313_192927.jpgのサムネイル画像

20180313_191457.jpg

こんな素敵なテーブルができあがりました。

このテーブルはチャリティオークションとなり、バンコクの子供達の支援に役立てられるんですって。

さて、どなたのもとに届くのでしょうか・・・

日本国外からも参加があったというこのチャリティオークション。

・・・実は、なんと弊社の顧客様に届くことになりました!!!

.

▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN