納品例 香川県K様

クリスマスイブですね。

今年は日曜日、大切な人と一緒に過ごす方が多いんでしょうね。

20171224_113119.jpg

なんだか街全体、幸せが溢れているようです。

さて、今年最後の私のブログは

アルファベットソファを納品させて頂いたK様のお話。

香川県にお住いのK様は、東京にもよく行かれるようで、

グループ店のDANSK MØBEL GALLERY(ダンスク ムーベル ギャラリー)にお越しになったのが4月でした。


IMG_7555-830x553.jpg


そして、私がこの素敵なご夫婦に大阪で
初めてお会いしたのは10月。

最初は大きすぎると思っていらしたそうです。

きっとこの間に色々と検討されたことと思います。


メールやお電話でやり取りをさせていただきながら、

ご納得いただき、ご注文。

ブログ.jpg


アルファベットソファはファブリックの組み合わせが悩ましいアイテム。

でもその過程も楽しんでいただきたいのです。


そして入荷したソファ。

・・・・問題が発生。

お孫さんの誕生日(12月25日)に間に合ったら嬉しい。

なんとも控えめにおっしゃった一言。

ぜーったいに間に合わせたいと思いました。


ところが、年末。

配送スケジュールが取れない。


どうしよう・・・

そんな私を心強い配送メンバーが助けてくれました。

何とか香川までのスケジュールを空けてくれたんです。

感謝です(涙)。

そして、納品当日。

ソワソワして終了予定時間を迎えたころ。

お客様からお電話をいただきました。

「ありがとう!本当に良かった。」

IMG_0692.JPGのサムネイル画像

IMG_0694.JPGのサムネイル画像

ああ、そうか。

25日って、明日ですね。

ご家族に囲まれて、素敵な一日になりますね。

メリークリスマス。

皆様もよいクリスマスを。

.

▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN