個性的に育てる楽しみ

大阪店:misa

インテリアを楽しむ・・・デザインや色にこだわったり、トータルのコーディネートを楽しんだり。

まず選ぶ楽しみ、組みあわせる楽しみ、そこから始まる毎日使うことへの楽しみへ。

レザーの製品は、年数が経つにつれて素敵な変化をしていきます。

デンマークに行った時に訪問したお宅では、「シミや傷も家族みんなで毎日使っていくことで歴史となっていく楽しみがある」

と話しておられたことを思い出します。

jacob_pk31.JPG

コペンハーゲンのビンテージを扱うお店に並ぶ椅子は、年数が経ったからこその風格に対して高額の評価がつきます。

copenhagen_pk80.JPG

そう思って大阪店の展示品を見たら、なかなかの風格に成長しそうな椅子があります。

IMG_0587.JPG

IMG_0589.JPG

ラスティックレザーのDROP。

もともとの革個体の模様がよりくっきりと浮かび上がり艶が増してきています。

IMG_0590.JPG

エレガンスレザー・インディアンレッドのセブンチェア。

IMG_0591.JPG

毎日座ることで、艶がでてきており独特の模様も個性的な表情になってきました。

IMG_0593.JPG

保護コーティングや着色をまったくしていない、一番デリケートなナチュラルレザー。

これこそレザーの経年変化を楽しむ醍醐味!

大阪店のオープン当初から展示をしており、5年以上の歳月でお客様に座ってきていただいた成長の証です。

そこに座ってくつろいでおられたお客様のお顔が浮かびます。

レザー製品をご購入の際は、レザーの種類・色で迷われるかと思いますが、是非5年後、10年後・・・・と、その成長を想像してお選びいただくことも大変素敵な選択だと思います。

※REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STOREはフリッツ・ハンセンを扱う唯一の専門店です。

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE ホームページ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE オンラインショップ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE Instagram

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN ホームページ

.