納品例・Y邸(Fukuoka) PK22EXCLUSIVE EDITION

大阪店:misa

福岡のY様より電話でお問合せがあり、PK22EXCLUSIVE EDITIONの発売を知り実際に見て決めたいとのことで、お仕事で大阪に来られる際にお立ち寄りいただき、ご決定いただきました。

先日納品させていただき、画像とご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

Y様より(原文)

お世話になります。

マイホームを建てまして、6月下旬から住み始めましたが、新居の二階通路兼書棚スペースに設置する椅子として、いろいろと検討しておりましたところ、以前からずっと欲しかったPK22しかないと思い至りました。
自分には贅沢とは思いましたが、思い切りました。
納品してから実際にPK22に見て触れて座ってみましたが、じわーっと感動が込みあげてきました。
レザーの感触も予想以上によくて、すわり心地も思いのほかソフトで抜群です。
そして何よりカッコいいです!!ほんとに無駄のない考え抜かれたシンプルモダンな作品ですよね。
仕事で疲れたココロとカラダを癒してくれる気がしますし、気持ちよく読書したりお酒を飲んだりできそうです。
大切に永く使っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

PK22EX fukuoka1.jpg

PK22EX fukuoka2.JPG

福岡のY様とのご縁をつないでくれたPK22。
あらためてポール・ケアホルムのデザインの素晴らしさを感じたのと同時に、これからずっとPK22があるお暮しを楽しんでくださることを想像して、私もとても嬉しく思っております。

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE ホームページ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE オンラインショップ

.