PK80™モニター報告~第二弾

大阪店:misa

PK80 モニター報告~第二弾

「フリッツ・ハンセンの家具を自宅で使うとどんな感じ?」と、誰もが思うはず・・・。

この疑問に少しでもお役に立ちたいとの想いで「フリッツ・ハンセン製品モニター」を企画しました。

6月初旬から横浜市在住のN様の新築マンションでPK80のモニターを開始、約1ヶ月が経過し他時点でモニター報告第一弾をブログで報告しました。

今回は第二弾としてN様より頂いたメールをご紹介します。

「PK80ベンチを使用して約3か月が経過しました。もう、すでにもとからこの場所にあったように馴染んでいます。笑。

夏休みに友人と私の自宅でサマーパーティーを企画したところたくさんの人が集まりましたが、ベンチには最大で10人が腰かけられ汎用性の良さを実感しました。おかけで和気あいあいとした楽しいパーティーを催することが出来ました。

ところで、以前注文していた木製キャビネット(トレカンテン・デンマーク製)を納品していただきました。

繊細なデザインとディテールがとても気に入り、フリッツ・ハンセンストア青山店での展示を見て直ぐに購入を決意しました。無垢のオーク材で作られたこのキャビネットはモジュール化されていて、今後のインテリアの変更にも対応できるし、オークの経年変化を楽しみながら蔵書や小物のコレクションに拍車がかかりそうです!」

写真 5.JPG

N-sama tre1.JPG

N-sama tre2.JPG

N-sama tre3.JPG

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE ホームページ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE オンラインショップ