PK80™モニター報告~第一弾

大阪店:misa

「フリッツ・ハンセンの家具を自宅で使うとどんな感じ?」と、誰もが思うはず・・・。

この疑問に少しでもお役に立ちたいとの想いで「フリッツ・ハンセン製品モニター」を企画しました。

6月初旬から横浜市在住のN様の新築マンションでPK80のモニターを開始、約1ヶ月が経過しました。

1ヶ月間PK80™ベンチを使用したN様から以下「モニターの報告第一弾」をいただきましたのでご紹介いたします。

「PK80ベンチが我が家にやってきて1か月が経ちました。

通路の真ん中にレイアウトしたので動線に少し不安でしたが

暮らしていると全く問題なく、それよりもここにベンチを置いたことにより

部屋が広く感じるのはとても意外でした。

座ったり、寝転んだりするのは言うまでありませんが

僕はいつもは帰宅時すると、まずカバンや買い物袋を仮置きする台としてます。

これが案外便利なんです!

また、出張やサーフトリップする際、持っていく荷物を準備する台としても役立っています。

色んな使い方をこれからもどんどん試してまたモニター報告します。」

N邸 写真 2.JPGのサムネイル画像

PK80™を配置したN邸のリビング。

N邸 PK80 New.jpgのサムネイル画像
N邸の図面とフリッツ・ハンセン製品の配置。(ピンクに塗っているのがPK80)

N邸 第1回1.JPG

N邸 第1回2.JPG

出張の準備に役立てていただいているというPK80™。

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE ホームページ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です