新しい家族です。

大阪店: MISA

昨年我が家に増えた新しい家族・・・。

3本脚のANTチェアです。

ずっと愛用してきたセブンチェアは、その座り心地を気に入っている娘に奪われ、私はとりあえずスツールに座っていたんです。

そこで、自分へのプレゼントとしてANTチェアを購入。ちょうど12月のクリスマス前に届きました。

3本脚にしたのは、ヤコブセンのオリジナルであるというところにこだわったのと、油断をすると倒れそうになる危なっかしいところ・・・。これで娘に奪われずに、私のマイチェアとして安泰。

そして、もうひとつ増えた新しい家族は、ANTチェアの足元に纏わりついている猫。

目も開かず弱っていた生まれたての子猫を、娘が命を助けたいと拾ってきたのが昨年の7月。

すっかり、元気に・・・元気すぎるくらいに・・・やんちゃなレディに成長しました。

・P1186953.JPG

.