小さな 小さな ヤコブセンコーナー

引っ越しをしました。私事ですみません・・・。まだまだ段ボールの山に埋もれつつ生活する毎日。最初は着替えさえも段ボールから取り出し、次の日にはなんとかチェストから取り出せるまでになり・・・。日々その山を少しずつ攻略しております。そして半分ばかりに減った時、ふと、時計がない・・・。そこでこの機会にAJクロックを購入することにしました。そして持ち帰ったその日、段ボールの攻略はお休みしてヤコブセンコーナーを作りました。実はこの柱部分にも段ボールを積み重ねていたのですが、排除(他の部屋へしわ寄せ)し、レースのカーテンも持っていた端切れに急遽ミシンをかけ、ここだけ完成!とりあえず長年愛用してきたセブンチェアに腰かけてみて、その包まれるような優しさにしばし瞑想・・・瞑想・・・。ヤコブセンが降りてきて「前を向いて歩きなさい」と言ったか言わなかったか。とにかく目を開けるとやはり段ボールの山。よしっ、今日はどの山を攻略しようかな?

 (misa)


 


5-thumb-240x240-2427.jpg