納品例・個人邸(東京都渋谷区)

スワンチェア布張りを納品させて頂きました。白を基調としたインテリアにクッションやポスター、また植物の「色」が引き立つ何とも居心地のよさそうなお部屋です。デンマークの知人のお宅と良く似ているので驚きました。S様もとてもスワンチェアを気に入っていくださっている様です。以下メールを頂戴しました。

 

「お世話になっております。スワンチェア、愛用させて頂いてます。いつも、インテいアショップの店頭で観ていてはいましたし色んな場所で着席して座り心地は確認していましたがやはり、自分の物となった家具にゆっくり座ると言うのは何とも言えない心地ですね。KEIZOさんが仰っておられた通り、白は白でも少し温かみの感じられる布地ですね。満足しています。有難うございます。」

 

S様とヤコブセンの長い付き合いが始まりました。そしてリパブリックストア大阪とも・・・・。

このスワンチェアがある限り・・・・・。

(KEIZO)

 

 

Sugitani1.JPG

ナチュラルウッド(オーク材)が白を基調としたお部屋に

より美しさをより際立たせています。

 

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com/