納品例・個人邸(京都府相楽郡)

セブンチェアの「ウォールナット X ブラックレッグ」を納品させて頂きました。約3か月前に、ご夫婦でご来店頂き、ご注文いただいたセブンチェアです。ようやく届いたセブンチェアの出荷前検品をし「大変美しいウォ-ルナットの木目ですよ」とお伝えしたところ、T様もとてっも気に入ってくれたらしく、以下メールを頂戴しました。

 

「KEIZOさんがおっしゃるとおり、木目が素晴らしくきれいで、大変気に入りました。早速、ダイニングに置き、使っております。末長く大切に使っていきたいと思っています。初めてのセブンチェアですが、座面が広く、安定感があって座りやすいのでとても気に入りました。さすが世界中に愛されている椅子ですね!!座面や背もたれも他の椅子にない絶妙なラインだと思います。」

 

T様とヤコブセンの長い付き合いが始まりました。そしてリパブリックストア大阪とも・・・・。

このセブンチェアがある限り・・・・・。

(KEIZO)

 

 

Taniguchi residensce.JPG

T様の北欧デザイン好きが良く分かりますね!

ご自身のお好きなモノをセンス良くまとめられた好事例だと思います。

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com/