セブンチェア by ハイメ・アジョン

ブログ「7つの椅子、7つの色、7組のデザイナーセブン(2)」でご紹介しました、ハイメ・アジョンによるデザインのセブンチェアが弊社ショールーム「Republic Store Osaka」に入荷しました。昨日ブログで報告しました通り、ハイメ・アジョンはフリッツハンセン社の最新作「FAVN」ソファをデザインしたデザイナーです。現在はロンドンを拠点としているデザイナーでありアーティストです。色よりも仕上げを提案する事にこだわった彼は反射鏡材を選びました。「素材としての反射鏡は、全ての色を象徴しています。それはあらゆる瞬間の反映です。面白いアイデアだと思ったんです」とコメントしています。とても不思議な感覚に捕われます。是非、ショールームにお越しください。

 

(KEIZO)

 

L1020563.JPG

 

L1020565.JPG

 

L1020568.JPG

 

 

111.jpg

ハイメ・アジョン(Jaime Hayon)ホームページ。

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com/