チェリーブラッサム(桜)

花粉の舞う季節となりました。それと同時に桜前線も北上して来ます。今年の「桜」、楽しみですね!私のFacebookへ先日のブログ「国立代々木競技場 第一体育館」でUPした写真にコメントを頂きました。コメントは桜の満開のしたでセブンチェア30脚くらい並べてみたら絶景になるよ。との事です。なるほど・・・・。過日のブログ「7つの椅子、7つの色、7組のデザイナー セブン(4)」でご紹介した。佐藤オオキ氏のデザインよる色「チェリーブラッサム」を思い出しました。この色は日本人のDNAに響くとてもいい色です。満開の桜の下で「チェリーブラッサム・セブン」並べてみたいものです。

 

(kEIZO)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

6.jpg

nendoの佐藤オオキがデザインした色「チェリーブラッサム」。

ooki sato.jpg

世界的に活躍するデザイナー、佐藤オオキ氏(nendo)

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com/