デザインのちから 2

 先日、輸入家具業界の先輩と待ち合わせの為、ふらっと立ち寄ったお店が「mr.kanso」です。何気なく街を歩いていて・・・「おやっ?」と興味が湧きました。何やらバーの様ですが壁面がアートしていて楽しそうなので入ってみました。壁面アートはなんと「缶詰」でした。確かに缶詰のラベルは色もデザインもなかなか見応えのある物がありますよね。整然と並べられた缶詰は見ているだけで時間を忘れるくらい色んなデザインがありました。普段あまり食べませんが、缶詰ラベルのデザインを楽しみながら(各々の缶詰をデザインした人の事を想像しながら・・・)食べる缶詰とお酒はとても美味しいものでした。

 

(KEIZO)

 


 

L1010624.JPG

 

L1010626.JPG

 

L1010630.JPG

 

「mr.kanso hommachi 446 店」

国内外の珍しい缶詰が勢ぞろい!

店長の高津さんも感じのいいアート人です。

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com