お茶しませんか?

寒さの続く毎日。今夏の激暑に比べてしまうので、余計に体の対応がしきれずに寒く感じますよね。皆様、風邪などひかれていませんか?首元、足元を温かくして、風邪に負けないよう気をつけてくださいね。さて、この度Republic Store Osakaに【A.C.PERCH’S】のクリスマス限定ブレンド「クリスマスティー」が入荷しました。【A.C.PERCH’S】は北欧最古の紅茶専門店です。デンマークに縁の深い岡田美里さんが日本に広められたことでもご存知の方は多いと思います。私も早速いただきました!オレンジピールとクローブがブレンドされており、香りの良い紅茶にほろ苦さと少しピリッとした味わいが効いていてとても豊かな気持ちになれる紅茶だと想いました。少し寒い休日、外に椅子を出して温かいカップを両手で包んで湯気を楽しみながら、雲の流れをのんびり眺めていた・・・ちょっとリッチなティータイムでした。デンマーク王国王室御用達の特別な紅茶。一人で楽しんだり、友人が集まる特別な日にも、そしてクリスマスギフトにもいかがでしょうか?

 

(misa)

 

 

 

PB256528.JPG

 

お庭で「ティータイム」。

 

L1010524.JPG

 

クリスマス限定「クリスマスティ」。

Republic Store Osakaで販売中。

 

ACパークス 012.jpg

 

デンマークで170年以上の歴史を刻む紅茶の老舗「AC perch’s」は、その商標に王冠のマークが示すようデンマークのロイヤルファミリ-御用達品として愛飲されてきました。

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com