LED 2

先日アップしましたブログ「LED」にも書きましたユニクロ心斎橋店に行ってきました。以下写真と動画でご覧いただけるようLED照明は商業施設中心にのこれからますます活用される主力のエレメントとなるでしょう。ユニクロ心斎橋店では2枚の高機能フッ素樹脂ETFEフィルムの間に空気を入れてクッション状にした縦横2.7mのユニットを計158枚使用し、4階建ての建物を地上36メートルの高さまで覆っています。このプロジェクトのトータルプロデュース・クリエイティブディレクターを務めたのは佐藤可士和さんです。

 

 

(KEIZO)

 

L1010370.JPG

 

 

L1010387.JPG

 

高機能フッ素樹脂フィルムETFE

*ETFE(エチレン・テトラフロロエチレン共重合体)

 

 

 

 

画像が横向きですみません。

(スタートを押して6秒後にイルミネーションが開始します。)

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com

LED 2” への1件のフィードバック

  1. KEIZOさん
    素敵な動画を楽しみました。
    とても綺麗な色合い、手前にある電信柱の
    シルエットが加わってまた、面白いと思いました。

コメントは受け付けていません。