リトルフレンド

この可愛いネーミングの通り「リトルフレンド」は、お家の中でちょっと役に立つ「便利なヤツ」です。私の自宅でも愛用していますが彼・彼女?がいない生活は考えられません。(少し大袈裟ですね。笑)キャスパー・サルトのデザインにより2005年フリッツハンセン社から発売が開始されました。キャスパーのデザインするプロダクトは設計段階から緻密な計算がされており、どこか建築物的な感じがします。

 

(KEIZO)

 

 

LF 001.jpg

 

天板の高さがボタン一つで好きな位置に調節できるのでどんなシーンにもぴったりと決まります。

ソファのサイドテーブルにも・・・。

 

 

LF 002.jpg

 

ダイニングテーブルのサービングテーブルとしても・・・。

 

 

 

LF 003.jpg

 

フォトスタンドとしても・・・。

 

 

LF 004.jpg

 

PCデスクとしても・・。

 

いろいろな使い勝手が有ります。 

 

キャスパー・サルトは「リトル・フレンド」の他

■ アイスチェア

 ナップチェア

など人気の商品をデザインしています。

 

 

 

 

㈱KEIZO のホームページです。 http://www.republicstore-keizo.com