PK80™モニター報告~第三弾

大阪店:misa

PK80 モニター報告~第三弾

「フリッツ・ハンセンの家具を自宅で使うとどんな感じ?」と、誰もが思うはず・・・。

この疑問に少しでもお役に立ちたいとの想いで「フリッツ・ハンセン製品モニター」を企画しました。

6月初旬から横浜市在住のN様の新築マンションでPK80のモニターを開始、約1ヶ月が経過し他時点でモニター報告第一弾をと、第二弾をブログで報告いたしました。

今回は私たちも想像もしていなかった使い方をご紹介いただきましたのでご報告いたします。

N氏談

「PK80ベンチのモニターを開始してから6か月が経過しました。

もう完全に部屋の一部として溶け込み快適なマンションライフを過ごしています。

今回は私の家でのPK80ベンチの素晴らしい使い方をご報告します。

先日、大阪から叔父さんが遊びに来ました。その際書斎にPK80ベンチを移動し簡易ベッドとして使用しました。

今までは床に直接敷布団を敷いていましたがPK80ベンチをベッドとして使用したところ、叔父さんからは寝心地も良く快眠できた!と好評を得ました。

PK80ベンチはかなり重量がありますが、足裏にフェルトを貼ったのでフローリングの上を滑らせて楽々移動できました。

色んな使い方で快適なPK80ベンチとの生活もそろそろ期限が近づいてきてしまいました・・・。」

IMG_1525.JPG

IMG_1526.JPG

IMG_1528.JPG

IMG_1530.JPG

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE ホームページ

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE オンラインショップ

.