Blog

トビアス便り「1day αt my house christumas」

reiko ()

トビアスからクリスマスに向けてのライフスタイル写真が届きましたので、ご覧ください。

IMG_8911.jpg

「トビアスの,とある部屋の一角 "インゴ・マウラー" のツェッツルの照明器具ですね。紙がひらひらと表情豊かな照明です。クリスマスのメッセージなど書いてもいいですよね」

IMG_8910.jpg

「部屋のコーナーかな?棚の上に無造作に好きなモノ、家族の写真、そしてクリスマスキャンドル、トビアスの飾らない人柄がこのスタイリングから感じられますね。とても暖かく幸せ感が出ていてトビアスらしいです。お爺さんデザインAJ CLOCKもあります。」

IMG_8909.jpg

「トビアスが以前話をしてくれたのですが、お爺さんアルネ・ヤコブセンの椅子の中で一番好きな椅子は、この写真に載っている"SIKA"の藤の椅子だそうです。当店でも人気があって入荷したら直ぐに売れてしまいました。アルネデザインのベルビューランプも昔のデザインみたいですね...素敵です。窓から観える景色がのどかで、ゆったりとした時間が流れている感じがいたします。羨ましです...」

IMG_8906.jpg

「 THEクリスマス!!って感じですね。自宅はもちろん町全体でクリスマスを楽しんでる様子が伝わります。家の中からあふれる灯りがとても幸せにしてくれますね。」

IMG_8894.jpg

「誰かにいただいたか?お庭で、つんだ花なのか定かではないですが、植物や生花が部屋にあると幸せになりますよね。お爺さんのアルネ・ヤコブセンも植物をとっても愛していたそうです。」

トビアス ヤコブセンからクリスマスに向かって楽しんで生活しているお便り、お楽しみいただけましたでしょうか。

皆様も是非!心温まるライフスタイル "クリスマス" に向けて楽しんでやってみてくださいね♡

Thank you! Tobias