Blog

TABLE SERIES

reiko ()

気が付けば、もう9月も終わり掛け。

いろんなお店でハロウィーングッズが並んでるのを見て

今年も甥っ子たちがお菓子を求めて押し寄せてくるのか...

と今から少し恐怖です。笑



さて、本日はテーブルの中でもとても人気な

"TABLE SERIES" をご紹介したいと思います。

(TABLE SERIES ☛ クリック!!  MOVIE )



1968年、最高のものをつくり出すことだけを考え、アルネ・ヤコブセン、ピート・ハイン、ブルーノ・マテソンが時代を超越したテーブルデザインを手掛けました。

ピート ハインは、人がデンマークの公園を1周するのに減速をせず、回れる円を数学的に出した、最も美しい楕円を生み出し、

そして、その楕円の形をスーパー楕円のテーブルトップのシェイプに落とし込み、ブルーノ・マテソンがデザインした華奢な脚をデザインし、シンプルかつエレガントなテーブルが誕生しました。


_MG_8412.jpg

上記の写真は、私たちがスタジオで撮影ロケを行った際にスタイリングした、スーパー楕円テーブルです。ここのスタジオは、緑がたくさんあり、白い壁にフローリングの床ということもあり、白の天板と白いセブンチェアを合わせて、清潔感と温かみを表すスタイリングしました◎ ☛ STYLING ページ



テーブルシリーズには、ダイニングテーブルをはじめ、コーヒーテーブル、ラウンドテーブル、バーテーブルとあり、天板の形もスーパー楕円、スーパー円、円形、正方形、長方形テーブルから成る、部屋の形や大きさ、お好みに併せて、お選びいただけるテーブルとなっております。



その他にも...




439_Table Series .jpg
<
長方形テーブル 160x80x72 ¥247,000>



天板のカラーも、8種類のカラーと、ウッドタイプのウォールナットからお選びいただくことができ、

お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます◎






582_Table  .jpg




5606_Table Series.jpg




また、延長式のテーブルのあり、来客が多いお宅や、カフェやレストランのテーブルにもお勧めです。

2662_Table Series - Super Elliptical table.jpg2891_Table Series - B418 extension table.jpg




どの角度からみても、本当に美しいテーブルなので一度ぜひ見にいらしてくださいね。

来週には、展示用でグレーカラーのテーブルシリーズも店頭に並びます◎

サイズやデザインなどの組み合わせもたくさんありますので、お探しのデザインや、サイズなどございましたらお気軽にお問い合わせください。



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY