Blog

デンマーク旅行のお話 Part.21

reiko ()

前回に続きベルビュービーチの美味しい話です。

IMG_7791.JPG

ビーチを背にどんどん歩いているとまるでおとぎ話に出てきそうなな小さな小さなお家がありました。

IMG_7799.JPG

まるで赤ずきんちゃんのお家みたいで本当にこれがレストラン?って思うような建物でした。なんと今回はそこでランチをいただく事となりました!

IMG_7781.JPG

サラダのカットがとても綺麗で庭から摘んだ草花のようでドレッシングも私好みのすっきりしたお味

IMG_7774.JPG

メインのお食事を待っている間のアラカルトもとても美味しかったです。これだけでもう満足って感じでしたが このお皿の色と乗っている食材の色のバランスがとても森の感じがしてこの赤ずきんちゃんの家のイメージにピッッタリでした。

IMG_7787.JPG

私はメイン料理を豚にしましたが、想像していた感じとは全く違っており豚とナッツ、ハーブにキノコ類との絡みが抜群でお腹がいっぱいだったはずですが、ペロリと食べちゃいました。

料理のお味も抜群に美味しかったですが、その盛り付けにも感動いたしました。

料理にも創造性が必要ですよね...赤ずきんちゃんの家からとてもギンギラの食器、食材なんてがっかりですよね 今回は海岸からてくてく歩いてたどり着く 向こうの方に見える小さなレストランにワクワク♡ 期待を裏切る以上に素晴らしいお食事が出来た事 とても思い出に残るランチとなりました。

創造性とはとても大事ですね。デンマーク料理はとても美味しく美しいと思えました。

reiko




店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY