Blog

家事も楽しんでおしゃれに

reiko ()

なんだか片付けるの嫌だな〜ってな時ありますよね

でも気持ち良く楽しんで家事もささっとこなしたいもんです

ジメジメするいやーな季節 水分の残りがカビの元!

おしゃれでスタイリッシュなデザインレターズのキッチンタオルでジメジメもさよなら

IMG_4679.jpg

文字のフォントが、アルネ・ヤコブセン 

プロダクトデザインが孫の トビアス・ヤコブセン

二人のコラボ作品です!色も白と黒の2色あり 大きさも大皿もしっかりふけるサイズです

FullSizeRender.jpg

以前来られたお客様で 素敵なご婦人♡黒色をお買い上げされました。

その時のファッションとすごくマッチしていて 思わずお写真撮らさせていただきました。

ご婦人はこのキッチンクロスでクッションシートをお作りになられるそうです。

なんて素敵なアイデアでしょうか!

もちろんそのままキッチンクロスとしてもご使用出来ますが、

バックとして作ったり、壁に額として飾ったりとか こんな素敵なデザインなので

アイデア次第では オリジナルのモノも出来上がっちゃいますね。

ちょっとした工夫で活用アイテムが増えてしまうのも デザインが素敵だからです。

是非、家事がはかどりテンションも上がるグッズとして1枚いかがでしょうか?

またお友達へ ちょっとした手土産を包み それごとプレゼントっていうのも

ナイスアイデア!

_MG_5004.jpg

クロスの四隅を付いている輪っかに通してしまえば 簡単リボン! 

IMG_5006.jpg

クロスを広げれば 同じロゴの食器が入ってる!!な〜んて言うのも

サプライズで楽しいです。

IMG_5010.jpg

デザインレターズの商品はパッケージも可愛いのがいいですね。

キッチンアイテムを楽しんで工夫して 使ってみてくださいね。

きっと楽しい家事がこなせますよ。

reiko