Blog

遊び心とデザイン

reiko ()

デザインを真面目に考えるのも正解ですが 遊び心でふと思いついた!そんなデザインが意外にも素敵♡って思った事はありませんか?

本日来店されたお客様のコートがあまりにも素敵でパシャリと撮らさせていただきました。

IMG_4904.jpg

絵の具が飛びっちったの?いえいえこれがデザインなんです!!

本当に素敵なご婦人で お顔をお見せ出来ないのが残念ですがへアスタイルが白髪のボブカット ピアスも右と左デザイン違いなどなど本当に素敵で私も刺激を受けました。

お買い上げ頂いた<スワンチェア>は真っ青なブルー色のタンバリン生地

FullSizeRender 3.jpg

お家は蔵をリノベ中とかで 出来上がりが楽しみです

赤、青、黄色、茶色が混ざったトルコっぽいラグに どの色が合うのか?とお写真も拝見!

二人で一致! このブルーに致しました。

古いお屋敷をリノベされたお部屋に <スワンチェア> 皆川明さんテキスタイル タンバリンのブルー

本当に遊び心のナイスカラーチョイス!!に流石なご婦人。

遊び心と言えば HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN にもあります。

FullSizeRender.jpg

皆川明さんのテキスタイルで仕上がった<セブンチェア>chouchoです。

なんと使っていくうちに表地が擦れて裏地のブルーの生地色が出る仕組みで作られているのです。

それは皆川さんの遊び心から出来た作品です。

FullSizeRender 2.jpg

色の変化を楽しんでいく まるで生き物のようですね。

皆川明さんの<セブンチェア>chouchoもこのグレー1色となりました。

服もインテリアも遊び心でデザイン

一つのルールがあって両方とも成り立つ 着心地いい服であること 座り心地がいいこと そして遊びが存在すること

そしてその物に出会えること

是非 HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN に遊びに来てください。きっと出会えます♡

お待ちしております。

reiko