Blog

ショップカードの番人

ritsuko ()

HOUSE OF TOBIAS JACOBSENのショップカードに
ちょこんと手を添えて押さえてくれている可愛い番人。

今にも動き出しそうななんとも可愛らしいウサギです。

写真 2016-02-28 16 37 47.jpg

オブジェかと思いきや、よく見るとなんだか尻尾がとても大きい。

そして動きそう。

このウサギちゃん、

実はアンティークのメジャーなんです!

写真 2016-02-28 16 39 22.jpg

伸ばしたメジャーは尻尾を使って巻きます。

なんて可愛いメジャーでしょう!

明日木曜日は臨時休業となりますが、
明後日金曜日もこの可愛いショップカードの番人はカードを守ってくれているはずです♩

HOUSE OF TOBIAS JACOBSENでは
アルネ・ヤコブセン、トビアス・ヤコブセンのプロダクトと
たくさんのアンティークたちをスタイリングしています。

新しいものとはもちろん、古いものとも合わせても何の違和感もない、
そんなヤコブセンの世界をぜひお楽しみください。

3/4(金)も11:00より営業しております。
皆様のご来店をお待ちしていますね。

Ritsuko