Blog

AJテーブルクロックのアラーム音

ritsuko ()

人気のAJテーブルクロックが入荷しました。

写真 2016-02-28 16 27 45.jpg

コロンとした丸みのあるシンプルなデザインですが、
アラーム機能はもちろん、実用的な機能も備わっています。

時計に手をかざすと文字盤に内臓されているLEDライトが光ります。

写真 2016-02-28 16 28 30.jpg

私の一番のお気に入りはアラーム音です。

このテーブルクロックから
「ピピピピピ」なんてデジタル音が鳴るのかしら。。と思ったら

「ジリリリリリリーーーン」という懐かしいあの音なのです!

このテーブルクロックは音にまでこだわり、
デジタル音ながら懐かしい
ノスタルジックな音が開発されました。

この音でまたステキな1日をスタートしていただけますように。








限定カラーは残すところわずかとなりました。

是非この懐かしい音を聞きにいらしてくださいね。

Ritsuko