続・アイスランドの火山噴火で・・・ミラノサローネはパニック。

全ヨーロッパの空港が混乱していますが、イタリアのミラノでは現在、世界最大級の国際家具見本市が開催中(4月14日‐19日)です。世界中からメーカー・バイヤー・メディア・デザイナーが押し掛けており、帰路の便がすべてキャンセルとういう異常事態になっています。私の元同僚のフリッツ・ハンセン本社のメンバーも早速レンタカーを手配し陸路でコペンハーゲン(デンマーク)まで戻る始末。日本からのお客さんも大変な思いをされてる事でしょう。残留組はホテルが全く取れずロビーで夜を明かす人達も・・・。(私の友人はミラノに知り合いがいてそこでお世話になっているらしい・・・良かった!)

その友人からのミラノ情報を今週末UPいたします。(帰って来れたら・・・ですけどね!)

(KEIZO)

0000420897_citta_dei_saloni.jpg

続・アイスランドの火山噴火で・・・ミラノサローネはパニック。” への1件のフィードバック

  1. ミラノは行きたかったけど、これはひどいですね。
    KEIZOさん、いい情報待ってます・・・・sunasuna
    //////

コメントは受け付けていません。