Blog

おもてなしの楽しみ方

reiko ()

今年も始まりましたね。

お正月はお友達や家族が集まる楽しい時間ですが、おもてなしに疲れた〜って感じてませんか?そんな大勢集まるTea Pratyをいかにサプライズで楽しく出来るか術をヒントにしていただけたらと思っております。

capture_042.jpg

アルネ・ヤコブセン文字フォントがデザインされたデザインレターズのTea Setはインパクト間違い無しのデザイン!スタイリッシュでpopな感じがおしゃれです。

capture_070.jpg

ちょっとお店の雰囲気でレシピ付きでクッキーを並べてみる。クッキーのレシピ話にも花が咲きそうです。

capture_051.jpg

コーヒー豆も選んでいただいたり

capture_132.jpg

ハーブTeaも色々な種類を作り試し飲みしてみたり

capture_139.jpg

ワンプレートに色々なデザートを飾って見た目にも楽しく演出してみるとか

ちょっとしたアイデアでお茶会も楽しくなります。デンマークでは必ずお茶にはちょっとしたフードやお菓子など一緒にお出しするおもてなしがとても上手です。

この寒い冬、お家の中での楽しみ方を"デンマークのライフスタイルに学ぶ術"で、 あなたらしいおもてなしをしてみてください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

reiko



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY