Blog

空間を彩るもの

kumi ()



こんにちは! 

近頃はお天気が悪く、無意識に気持ちも沈み気味です・・・
今週は台風も来ているみたいなので、皆様もお気をつけください♪

最近は家にいることも多く、部屋の模様替えや大掃除をしてすっかり秋冬仕様に致しました!
部屋のドライフラワーも、アジサイから秋っぽいものに変え、庭に咲く花をちょちょっと飾ったりしました**IMG_4515.JPG

上手には飾れないのですが、部屋に花があるだけで気持ちも晴れやかになるのでお勧めです♪

最近はしばしば近所の花屋さんへ、お店の方と話しながら花選びをします。
前はプレゼントに添えるために花屋さんへ行くことが多かったのですが、今は自分の部屋に飾るために立ち寄ることが増えました◎(笑)

そろそろ"趣味"に入れてもいいのでは?と思うようにもなってきました。(笑)

**********************************

現在の店内もたくさんのお花が彩ってくれています!



IMG_0646.JPG

IMG_0648.JPG



吊ったり・・・




IMG_0649.JPG

IMG_0650.JPG


生けたり・・・





IMG_0652.JPG

少し前から流行りのドライフラワー。
私は、生花のほうが好き!とずっと思っていたのですが、
ドライになっていくのを見ているうちに色や形が変化し、味がでてきてとても素敵です♪
愛着もわいてきます**




今日も植物たちにパワーをもらいながら、雨ニモマケズ頑張ります!

皆様も何か、生活が彩るものを取り入れてみては?

本日もたくさんの植物たちとご来店をお待ちしております!


Anri



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg

▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY