Blog

3月のロケ撮影

reiko ()

先日の定休日は、スタッフみんなで六甲のスタジオに

WEB用の写真撮影をしに行ってきました◎


HOME.jpg

<六甲山にあるハウススタジオ"HOME/next>


六甲の山の中にあるスタジオなのですが、この日はお天気も良かったので

すごく景色が綺麗で、空気も澄んでおり、とても気持ちいい撮影日和でした◎

スタジオのテラスからは、大阪湾と神戸港が見え、この日は雲が

あったのではっきりとは見えなかったのですが、

お天気が良く、雲のない日は関西空港や、淡路島も見えるそうなんです!

HOME.2.jpg

<上部写真:HOMEより>


そんな山並みと、海、港、市街地とをいっぺんに眺望出来る

最高なロケーションでの撮影会はいつもと違う環境で新鮮でした◎


IMG_9361.jpg


いろんなアイデアを出し合いながら、撮影もさくさくと進みます。


IMG_9340.jpg



IMG_9336.jpg


ホームページのリニューアルに向けて

写真やデザインなどスタッフみんなで思案中ですので

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね◎


わたしも出来上がりがとても楽しみです!!

みなさんが開きたくなるようなホームページになるように頑張ります!


maika



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY