Blog

取材~LiVESの運命の家具~

reiko ()

昨日は雨の中、せっせとディスプレイ替えをしました!

20170206.5.JPG


おうちのリビングっぽい雰囲気を出そうと、あっちの方がいいか、

こっちの方がいいか~といろいろ動かしながら試行錯誤です

20170206.JPG


晴れの合間には、昨年夏の間に大きくなった植物たちの鉢入れ替え

窮屈そうにしていた植物たちもこれでまた大きくなってくれるだろう!

と期待を込めて・・・◎ (私はほとんど見てるだけでしたが。笑)



そして、本日住宅&インテリアマガジンの『LiVES』さんが

当店を取材しに来てくださいました◎

何の特集なのかは、見てのお楽しみとしていただき、

ディスプレイ替えはこのためだったんです。笑

20170206.2.JPG


お店のことはもちろん、アルネについてや、コーディネートについても

いろいろお話しながらあっという間に時間も過ぎ


20170206.1.jpg


無事取材も終了いたしました◎


雑誌の発売は3月15日となりますので、ぜひみなさん手に取って見てくださいね。

全国の書店、もしくはamazonでお買い求めいただけます。


どこの写真が使われているのかな~と今からとても楽しみです!


20170206.3.jpg


最後は取材にいらしてくださった、ライターの石井さんと
カメラマンの大坊さんに

お店をバックに写真を撮らせていただきました!

本日はとても貴重な時間をありがとうございました◎



住宅&インテリアマガジン『LiVES』 Web site → http://www.livesjapan.com/




maika



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY