Blog

EVENT NEWS***

reiko ()

いよいよ ~写真で旅する北欧イベント~ まであと3日と

日にちが迫ってきました!!

トークショーイベントをしてくださる萩原健太郎さんの

書籍も店頭に並び、準備ばっちりです◎


萩原さん書籍.jpg

<萩原健太郎さんの書籍・店頭にて絶賛発売中>


なかでも、わたしは「写真で旅する北欧の事典」がとてもお気に入りです。

プロローグごとに、写真と少しの文章があるので続けて読まなくても

手に取ってたまたま開いたページを読んだり、写真を眺めたりするだけで

とても楽しめる一冊なんです!

内容も、デンマークのライフスタイルに沿った話や

ガイド本などにはなかなか載っていない話など、本当におもしろくて

もっと深く知りたい!と思う内容ばかりです。

今回のイベントでは本に書いていることよりもっと深い

お話聞けるので、個人的にもとてもとても楽しみでなんです!

(いちお客さんとして聞きたいくらいです。笑)

萩原さんのお話しを直接聞ける機会もあまりないかと思いますので

ぜひお時間ある方はご参加くださいね◎

詳細はこちら☞ ~写真で旅する北欧イベント~





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、もうひとつお知らせです!

デンマークのアーティスト、Jakob Bro Trio "STREAMS" Japan Tour 開催のお知らせ。

北欧デンマークから届けられる雪解けの音色を聞きながら、

春の訪れにふさわしい豊潤な一夜を過ごしませんか。

Emanuele Maniscalco 1.jpeg

デンマークのアーティスト、"ヤコブ・ブロ・トリオ"が2年半ぶりに

大阪にあるライブハウス Mister Kelly`s (ミスターケリーズ)でライブを開催します◎



北欧のアイスランドやスウェーデンのアーティストの

音楽はよく聴くのですが、デンマークのアーティストの音楽は初めて聞きました!

普段よく耳にする北欧アーティストの音楽とは少し違って、

静かながらも力強い演奏がとても心地良くて、かっこいいんです。


YOU TUBE <JAKOB BRO TRIO>

弧を描くように絶え間なく続く音、その点と線が目前で重なる瞬間を、

ライブハウスならではの至近距離で、ご体感ください。

JAKOB BRO 公式HP ☞ http://jakobbro.com/web/


ヤコブブロ.jpg

開催日時:2017年 3 月  1 日( 水 ) 


1st set 開場:17:30 / 開始:18:45~

2nd set 開場:20:30 / 開始:21:15~

チケット:4,000円(前売り) (学生 3,500円)

開催場所:Mister Kelly`s (ミスターケリーズ)

大阪市北区曾根崎新地2-4-1   tel:06-6342-5821


ヤコブブロトリオ.jpeg

(☝ヤコブさん、コペンハーゲンにて日本語勉強中みたいです♬)


尚、今回の来日公演は、1867年に日本とデンマークの間で締結された
「日本デンマーク修好通商航海条約」による外交関係樹立から150周年にあたる
記念すべき公式周年事業プログラムです。

maika



店舗情報です! → HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

facebook.jpg instagram.icon.jpg



▽株式会社KEIZOグループ店舗一覧

HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN

REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

DANSK MØBEL GALLERY