Blog

"TOBIAS JACOBSEN" talk show

reiko ()

昨日はここのお店のプロデューサーでもある、

トビアス・ヤコブセンのトークショーイベントがありました!

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

tobias.jpg

トビアスのお話が終わった後も、たくさんの方がトビアスの周りに集まり、

いろんな質問やお話をされて楽しまれて、とても大盛況に終わりました◎

わたし自身、トビアスに会うのは今回が初めてだったのですが、

とても気さくで、温かい人柄で、すごく魅力的な方でした。

トークショーでは、

祖父のアルネ・ヤコブセンがデザインに対して抱いていた想い。

トビアス自身のデザインに対する考え。

アルネ・ヤコブセンや、娘さんとの想い出話。

など、ジョークを交えながらも、真剣な想いを語ってくれ、

貴重な話をたくさん聴くことができました。

トークの内容は、また追ってお話させていただきますね◎

IMG_7564.jpg

ご参加いただき、ありがとうございました。

そして、来日してくれたトビアス、ノアちゃん、

通訳をしてくださったコニーさん、ありがとうございました。

maika