Blog

蝉の声とMOMOさん

reiko ()

ふと気がつけば、先日まで賑やかに鳴いていた

蝉の声もすっかり聞こえなくなり、

まだまだ暑い日が続いているのに、夏が終わろうとしてるのかな。

と思うと、少し名残惜しい気持ちになってしまいました。

スクリーンショット 2016-08-26 12.23.09.png

現在開催中の、momoendoさんのPOP UP STOREも残すとこあと、3日となりました。

欠品していた商品も追加納品され、明日、明後日は作家さんのmomoさんも

店頭に立っております*

IMG_6889-3.JPG

個人的には、バングルの重ね着けがとても気に入っているのですが、

シンプルに一つだけ着けても目を惹くジュエリーです。

女の人の華奢な部分を引き立ててくれるmomoendoのジュエリー

お気になる方はぜひ見にいらしてくださね*

スタッフもmomoさんのジュエリーを身に付けてお待ちしております。

maika

▼POP UP STORE▼
2016.08.19(fri)〜08.29(mon)
(最終日は17時までとなっております)