Blog

岩倉 榮利 様とデンマーク

reiko ()

なんと!「インテリアデザイナー、家具デザイナーの岩倉様」が カネカ家具の金山さん、株式会社 幕博の吉田さまとご一緒に本日ご来店いただきました!

玄関先でパシャリ!とお写真いただきました♡

FullSizeRender.jpg

岩倉様はデンマークでayanomimi主宰の岡村彩さんとトビアス・ヤコブセンと一緒にお仕事をなさり お店の話も聞いていただいていたそうです。

昨年の10月16日〜11月1日まで コペンハーゲンのA.Petersen Collection & Craftにおいて岩倉榮利デザイン展をなされた際にデンマークデザイン業界を代表する方々やメディアに絶賛されたそうです。このお話しは岡村彩さんの『ayanomimi』のブログでもご紹介されています。http://www.ayanomimi.com/ja/

eiri-iwakura4-900x598.jpg

写真:『ayanomimi』

このイベント時にトビアスと一緒に食事や観光などをされた時、トビアスの忘れ物の多い笑話なども聞かせていただきました。(笑)

私にとって岩倉さんと言えば、あの『ROCKSTONE』のカラスチェアです!

インテリアスタイリストのアシスタント時代を思い出す1脚です。

PM301_M.JPG

東京代官山にできたショールームをあの頃 師匠の泊昭雄と行ったことを思い出します。なんてスタイリッシュでカッコイイ椅子!そしてその名が『カラス』...面白い名前!確かにカラスの足?岩倉さまのお人柄が出ている気がします。

そんな昔憧れた『ROCKSTONE』の岩倉様が来てくださるとは本当にうれしかったです。

これからも HOUSE OF TOBIAS JACOBSEN で色々な方々にお会いできること 本当に幸せに思います。

岩倉様のホームページもぜひご覧ください。

http://www.eiriiwakura.com

http//www.rockstone.co.jp

岩倉先生 今日はありがとうございました!

reiko