Blog

色で感じる涼感

reiko ()

ここ毎日もう夏が来たような暑さですね。

そんな時どのようにお過ごしですか?

もちろん冷たい物を飲んだり クーラーを効かせたりの工夫はそれぞれですが

色からも感じる事ってあるんですよねー

分かっているのですが なかなかササッと出来ない物なんですよね...

IMG_4962.jpg

色には暖色、寒色があります。

こんな季節だからこそ爽やかに過ごしたいでので 寒色系の色に変えてみるのもアイデア

ちょっとしたアクセント 例えばクッションとかの色を変えてみる

テーブルクロスの色を変えてみる

棚のデイスプレイの色も寒色系をプラスしてみる

IMG_4965.jpg

大きな椅子はちょっと無理かも〜って方には 小さな6分の1サイズで是非模様変えしてみてください 

この他スワンチェア、エッグチェア 様々の色のバリエーションが揃っております。

是非夏前の模様変えに♡

reiko