Blog

新しく入荷 sika design の藤椅子

reiko ()

この季節にぴったりのアルネ・ヤコブセンの藤の椅子が入荷してきました。

IMG_6050.JPG

しっかりした藤椅子を作るsika desin社の製品です。

しっかり編み込んだ手作業の技がじっくり伝わる椅子です。

IMG_4940 (1).jpg

これも?アルネ・ヤコブセンってびっくりしますね。

デンマークにある 工芸博物館にも アルネ・ヤコブセンの藤の椅子が展示されています。

49.jpg

流石!アルネ・ヤコブセン 計算された幾何学なデザインと機能性抜群の座り心地なんです。

これからの季節にぴったりの椅子です。

縁側や ベランダで アルネ・ヤコブセンの藤椅子に座り 冷え冷えのビールがよりいっそう美味しくなりそうですね。

とても貴重な珍しい椅子です。

是非座りに来てみてください。

お待ちしております。

reiko