Blog

HOUSE OF TOBIAS JACOBSENのBGM

ritsuko ()

店内の音楽はデンマークのオーディオメーカー、BANG&OLFSENのBluetoothスピーカーを使用しています。

写真 2016-03-23 17 00 52.jpg

なんとシンプル。

それでいて360度グルリと音が鳴るスピーカーです。

色もHOUSE OF TOBIAS JACOBSENにぴったりだと思いませんか?

数年前に発売された「北欧スタイル"日本で手に入るヤコブセン"」に掲載されていた
デンマークのSAS ロイヤルホテルの606号室にはB&Oのテレビが置いてありました。

写真 2016-03-23 17 03 00.jpg

わかりにくいですが、この右端に写っているテレビです。


同じくシンプルを追求したデザインのBANG & OLFSEN。

優しく広がる音でHOUSE OF TOBIAS JACOBSENの店内を包んでくれています。

朝、このスピーカーをONにするのが楽しみです。

大阪には、ルクアイーレ9階の蔦屋書店があるフロアの一角にB&Oのショップがあります。

場所などお伝えしますので、気になる方はスタッフまでお声がけくださいね。

Ritsuko